@niftyレンタル掲示板

掲示板の使い方

ジブリ美術館の青いビール瓶

  • sesami
  • 投稿者のメール
  • 2014/08/26 21:53

はじめまして。ジブリ美術館 の青いビール瓶のことが記載されていましたが、大切にされていることと思います。お聞きしたいことがあります。大変失礼にあたると思いますが、ジブリ美術館 の青いビール瓶を譲っていただけないでないでしょうか?申し訳ございませんがよろしくお願いします。

  • コメント
    • 1.DRY
    • 2014/08/27 20:44

    sesamiさま。
    大変恐縮ですが、結果から言いまして、お断りさせていただきます。
    我が家では1本しか所有しておりません。
    大切な思い出として手元においておきたいので、
    ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

    • 削除
    • コメント
    • 2.佐藤由紀子
    • 投稿者のメール
    • 2014/08/28 11:11

    >>1

    ご返答ありがとうございました。失礼なことをお聞きしてすみませんでした。

    • 削除
    • コメント

お元気ですか?

  • Dora
  • 2011/03/19 17:39

お久しぶりです。
そちらは地震の影響はいかがでしたでしょうか?
地震の日以来、ブログの更新がないみたいですので心配しております。

大きな被害はなかったと思いますが、YOUちゃんにとっては…いや、DRYさんやはるるさんにとってもあんな大きな地震は初めての体験でしたでしょうから、トラウマになっていないでしょうか。

私のほうは、元々散らかっていた部屋にさらに物が散乱するようになったくらいで、家族ともどもみんな無事です。

通勤に節電に物不足にと大変ですけれども、被災地の方たちはもっと大変な思いをしているのですよね。

被災地のために何ができるか、日本のために何ができるか、自分たちの安全を確保するために何ができるか…いろいろと考えなくてはならないことはたくさんありますが、お互い頑張って生きていきましょう。

  • コメント
    • 1.DRY(管理人)
    • 2011/03/20 12:04

    Doraさん、お久しぶりです。懐かしいなぁ〜。
    そして、ご連絡とお気遣いありがとうございます。
    我が家は電気ガス水道ガラス類も無事で、3人とも怪我無く過ごしておりますが、親や姉妹はインフラが切れたりして色々と不自由な生活になっています。
    テレビも、街も、自らの生活も、色々と今までと違ってしまって、心身が付いてこない感じです。
    こんな事情もありまして、なかなかブログを更新する気力が持てずにいまして、ご心配をおかけしてしまいました。ごめんなさい。もう少し、気持ちが落着いたら、また更新していきたいと思いますので、待っててくださいね。 (^_^)

    • 削除
    • コメント
    • 2.たっかん
    • 2011/03/21 13:32


     はるるさん


     連絡ありがとうございます
    3人の声が聞けて安心しますね
     気持ちだけですが、お役に立てれば幸いです
     
     そして、DORAちゃん
     大変な時だけど、こうしてこう言う場で
     やりとり出来て無事を確かめあえること
     本当に良かったです
     DORAちゃん、本当にありがとう

     皆様に平穏な日常が一日も早く戻ってくるよう
     お祈り致します

    • 削除
    • コメント

2009年7月9日の「nakapa」さんへ

  • DRY (Koala Square 管理人)
  • 2009/07/13 19:33

リンクのご報告ありがとうございます。
中島公園ガイド・札幌「中島パフェ」から我が家のパフェの部屋へのリンクを確認しました。
何の問題もありませんでした (^_^)

  • コメント

2008年11月17日の「桜井」さんへ

  • DRY (Koala Square 管理人)
  • 2008/11/30 00:28

我が家の荷物が、ヤマト運輸の宅急便で荷が濡れた時の話ですが、
交通費は、必要経費として認知してもらう必要があると思います。この辺の判断は、営業所ごとにばらつきもあるかも知れません。ホームページから問い合わせることで、本社判断となる可能性があります。
ヤマトのホームページから「お問い合わせ」を書いたのが効果的だったと感じています。

  • コメント
    • 1.ピクトリ
    • 2009/02/22 02:16

    ヤマトですが、私の所では4ヶ月に5回も壊されました。売った物も買った物も・・・。
    今回売った物も壊れており、調査して私の責任であれば調査費4万円を請求するという脅しにも取れる対応です。
    さすがに納得がいくわけも無く、一切の取引を停止します。

    集荷に依頼すれば4時間後に来てあやまる事も無く、無愛想な対応で、いかにも来てやった。という対応です。
    トラックの中を遠巻きに見ても荷崩れ状態も多々ありますし、悪い所ばかり目立ちます。

    ヤマトのすべての人がそうだとは言いません(引越しする前は丁寧な対応、荷物破損も無し)が今回こういうことになって一切信用できなくなりました。

    愚痴になってすみません。
    ご気分を害したなら削除して下さい。

    • 削除
    • コメント
    • 2.DRY (Koala Square 管理人)
    • 2009/02/22 13:24

    >>1
    ピクトリ さん。投稿ありがとうございます。
    人間のする事ですから、どの業者さんでも、サービスの質にばらつきが出てしまうのでしょう。
    仕事に問題があったときの行動は、上司や組織のカラーに強く影響されると、私は思います。世の中の状況も、我が家が問題に遭った時と比べて、今の方がはるかにギスギスした感じになっていると思いますし、いろんな面でゆとりがなくなっているのでしょうね。

    • 削除
    • コメント

掲示板再開

  • DRY (Koala Square管理人)
  • 2008/11/29 23:32

以前使用していた掲示板は、90日間放置されたため消えてしまいました。
その後も放置したままとなっていまして、もしもご迷惑をおかけしていたら、すみませんでした。

今日から掲示板を再開したいと思います。
主なコミュニケーションは、ブログに任せるとして、ここは、ホームページにいただいたメールへのお返事などに使いたいと思います。

  • コメント